1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:32:06.17 ID:7+baQWsP0.net
プレイヤー「○○スキル取ってるやつ地雷!」
プレイヤー「○○装備してるやつパーティ来るな!」
全然自由じゃないじゃん…
スレッド引用元
オンラインゲーム「スキルや装備が自由自在!自由度の高いゲーム!」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496233926/
4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:33:23.95 ID:qrcyPZMH0.net
強いのを選らんでもいいし弱いのを選らんでもいいぞ
弱いのを選んだやつは嫌われるだけで
52 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:46:42.56 ID:hY28/oq20.net
なにか考えがあって装備するならまあわかる
強そうだからとか見た目が良いからって理由はうーん
2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:32:40.31 ID:hDQonPQ2d.net
システムとしてだからね
仕方ないね
22 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:40:08.28 ID:vT6FkY3D0.net
無駄に職やスキル増やすなと言いたい
どうせ管理しきれなくなって極少数しか生きないんだから
24 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:41:00.07 ID:y2cYgUjQ0.net
選択肢が増えるほどバランス調整も大変になる
7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:34:45.91 ID:MbnFSHkE0.net
その手のゲームって効率的な装備で効率的なミッションひたすら周回するイメージしかない
18 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:38:49.97 ID:yCrpR/1H0.net
逆に最適なく多才なゲームあんのかよ
1023 :インタネットゲームラウンザー:2017/05/31(水) 23:59:99.99 ID:???.net
PTのメンバーや難易度によるかとは思いますが、やはり最適解の対応を要望されることが少なくないように思いますね